--.--.-- *--



2010.05.30 *Sun

おひさしぶりです

何人の人が、このブログを見ているかわかりませんが・・・
おひさしぶりです。
ちょこちょこいろんなブログにコメント残させてもらってはいました。

えーっと、
リアルで結構ごたごたしておりまして、MapleStoryに全くログインしていない状況です!
というか、メイプルのアイコンがデスクトップにない、みたいな?笑

こんなこと書いたら、心配してくださった人たちに悪いと思うんですが・・・
結構、充実した生活送ることができています。おかげさまで!
なんていうか・・・時間を有効に使えている気がする・・・(。-∀-)ニヒ♪

友録は、ぜひ消してやってください!

メイプルをやってたときとは、また違う生活してますねΣb( `・ω・´)グッ
大きいのは、朝型になったことかなぁ。
昼に眠い日が、ほとんどなくなりました。

この更新で、どのくらいのRSSに反映されちゃうかわかりません。

けど、一応生きてます!ってことで・・・
メイプル復帰は、多分来年とかになるんじゃないかなって思います(´・ω・`;A) アセアセ
復帰したときはブログでアナウンスするので・・・
気長に待っていただけたらなーって思っています。

メイプルやりたいんだけど、時間とPC(のスペック)がない感じ?
なんだか、ゲームのためにPC買うっていうのも・・・?って感じです。

メイプルブログみてると、急にメイプルやりたい症候群がくるんですが
なんとか抑えてまたPCの前から離れる、みたいな生活しています

メイプルブログおもしろいですw
疲れたときに読ませてもらうんですけど・・・
最近注目してるブログがありましてー
毎日更新されないかなーって、思いっきり楽しみにしています(´∪`○)フフ♪


以上!生存証明書でした!
あと、1ヶ月前くらいにケータイ壊れてました笑

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/04(金) 06:16:51 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/24(土) 13:28:21 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 18:47:30 | [Del


Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Profile

かすみ

Author:かすみ
Thank you!



Links + Friends



Search



Joining!

以下のリンクスに参加しています♪
応援、よろしくお願いします★

さくらブログリンク集
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 華澄あるき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
